岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2013-11-20

浜松市K様邸

すっかり空は秋晴れ。。冬かな?


浜松K様邸、そろそろ大工工事が終わります。
今後はクロス貼り・塗装工事などが入ります。

お家と直角方向にすっと伸びているのは、これから塀になります。

塀は鉄骨造で枠を造ってます。格子になっているのは、下地材の木胴縁です。

お施主様のお父様からまたまた取れたてこかぶとみかんのおすそ分けを頂きました。
ありがとうございます。
先日頂いたカブは生でかじってもシャキシャキして美味しい!
(包丁で切りながらポリポリつまみ食い)

↑現場で撮影。なんだかコンパクトに写ってますが、どっさりあります。
頑張って持って新幹線に乗って帰りました。

この辺りの赤土はミネラルたっぷりで豊かなんですね。
たくさん戴きまして、健君とわけました。
お漬物も美味しかったけど、他に何を作ろうかな。

大澤




0 件のコメント: