岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2014-05-01

浜松市ガレージのあるコートハウス 撮影





浜松市にある、ガレージのあるコートハウスの撮影を行いました。
撮影者は、FOTONEの刀祢平さん。友達です。

交友は結構長いのですが、なかなかタイミングが合わず、実際に撮ってもらうのは初めてです。

光の入るタイミングに合わせて撮影していきます。
今回は外構が完成していなかったので、次回外観だけとってもらうことにしました。
そして、浜松なのでうなぎを食す。うまし。





撮影者を撮影。

自分たちで自由にするため、ガレージ内は合板あらわし
 
とりあえず浜松まで来てもらったので、うなぎ。お約束



次回は5月末、浜北の物件を撮影してもらうことに決定!いっしょに現地も確認しました。
よろしくおねがいします。

0 件のコメント: