岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2014-05-29

浜北のガレージハウス撮影+α

浜北のガレージハウスの撮影を行いました。
とにかく、暑い!

空気感などを撮影するのは難しいです…。その場所に居るだけで分かることなのに、写真にするのはなかなか大変。

別物件の外観だけ撮影し、夕景待ち。
微妙なアキ時間なのでどうしようか、と思ったのですが、とりあえず見つけた「浜北森林公園」に行く。
そして…

なぜかパターゴルフを敢行!謎の行動をとる2人でした。

空間がつながっていく感じが伝えたいのです

謎のパターゴルフ大会。(ゴルフ歴ゼロの2人)
コースの作りがあまりに適当でしたが、不思議と楽しめました

0 件のコメント: