岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2014-07-10

行っていいやつか、そうでないのか(タイカレーラーメン)

今日は、来月上棟予定の住宅のプレカット図チェック。
間違いが出ると取り返しがつかないので、慎重に…。

そして、湿度がスゴイです!台風の影響か。ベタベタ。
そんなこともあって、近所の酒屋さんに行った際に、反射的にタイカレーラーメン(?)の袋麺を購入。

小腹がすいた時とか食欲が出ない時に食べよう、と何も考えていなかったのですが、ふと、袋を開ける時に不安になる…


yum yum は、なんか聞いたことある。比較用修正液
貼られたシール。比較用修正液
袋、メッチャ中国語なんですけどー!!

タイ人向けに中国人が作ってるんとちゃうんか―
そして、そこんトコ、行っていいのか―

シール張って日本の会社が輸入してるけども―、その会社は大丈夫なんか―、モノホンか―
中国の袋ラーメンで、モンゴル人亡くなってたけど、そこんトコ、行っていいのか―


いくけど。
そこんところ、勇気出していくけど。





行ったけど。


まあ、今のところ大丈夫そうです。
日本の基準をクリアしてるから大丈夫だと思うけど、怖いからスープは残しました。
いや、大丈夫だと思うけど、次は、からだから排出されたであろう、一週間後くらいに、たべよう。

0 件のコメント: