岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2016-01-30

いろいろ

浜松市竣工間近住宅、着工間近住宅、一宮市竣工間近オフィスなど、全体的に良い感じで進んでいます。流れができてきて、負荷が無く粛々と進んでいく感じ。

一宮市オフィスは、外壁も張り始め、大工工事もそろそろ終わりそうです。
事前に段取り良く決まっていっているため、相変わらずスムーズです。

スムーズすぎると少し寂しくなるのはなんなんでしょうかね。
いいことですけどね。


プラスターボードも貼り終わり、大工工事もほぼ終了
バルコニーからの採光が大事になるため、
上部を一部抜いて明かるくしてあります。
狭い空間なので、すこしでもほっとする場所が作れれば、と。

0 件のコメント: