岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2016-03-25

八丁味噌や現場など

なかなか余裕が無く、ブログも全然書けていません…。
いろいろと仕事をしたり、動いたりしております。

豊田岡崎方面になぜかよく行っております。
八丁味噌の工場見学、豊田市美術館や知人のオープンハウスなど。

そして岐阜のオフィスビルのリフォームお手伝いの現場も佳境に入っております。

岡崎城から八丁の距離にあるから、「八丁味噌」とのこと
お寿司屋さんなど、豆のみでつくる味噌もだんだん全国区になってきました。
計画している岐阜の製造者さんより、2尺小さい杉桶でした。
コンパクトなので動かしやすいでしょうが、迫力が違います。
岐阜市。
オフィスビルの一部を、聖堂などに作り変えています。
遮音性能のある間仕切り壁を作り、静かで静謐な空間をつくっています。
工期がタイトで、また解体してみないと分からないことがありますが、
その中でできることを考えながらやっております。

壁をつくっています。超スピードで行い、3月中にはだいたい終わる予定

0 件のコメント: