岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2016-05-14

GW前後のもろもろ

GW前後はバタバタがとまらない感じで、ブログ更新が全然出来ていませんでした。

実際はいろいろありましたので、

・岐阜市宗教施設の内装工事完了。披露パーティーに参加。とてもちゃんとした式典でした。
・岐阜市長良のガレージ設計契約、実施設計開始。良い感じですすんでいます。
・愛知県豊橋市での住宅相談会。初めての場所でしたが、いろいろお話し出来ました。
・家族で写真撮影。自分はあまり乗り気ではないけど、やっぱり撮っておいたほうがいいよ!後から考えると。
・岐阜市味噌蔵打合せ。ほぼ方針が決まり、これから一気に進んでいけそうです。
・北方町ガレージのプレゼン。建物の使い方を探りながら、みんなでゴールを手探り中です。
・揖斐郡2世帯住宅、予算規模が決定し、プランニングを開始しました。

というような感じで進んでいます。
いろいろありますが、だいたい良い感じで進んでいく一方、なぜか体は不調気味…。

全てのものをバランスよくすすめるのはなかなか難しいです。

0 件のコメント: