岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2016-11-16

浜松市 森に佇む家 お引き渡し

浜松市 森に佇む家、無事にお引き渡し終わりました。
といってもまだ外構が出来ておりませんので、本当のお引渡はもう少し後になりそうです。

他の物件に比べても設計期間が長く、約一年。いろいろと考えた物件です。
打合せの度に毎回自分の限界を少し超えてくる要望を出され、この計画に関わることで少しずつ成長させていただきました。

現場に入ってからも「これで本当に良いのか?」と自問自答(お施主さまを巻き込んで)、一気に全てを決めるのではなく、少しずつ悩みながらつくりました。
その分、現場にはご迷惑をおかけしましたし、また私の力不足もある状況で、全力でまとめてくださった担当者のマブチ工業 村松さんには頭が上がりません。

関わっていただいた全ての方に感謝します。


夫婦2人の「森に佇む家」

0 件のコメント: