岐阜で住宅の設計をしている事務所です。

2017-06-28

6月後半

ブログが箇条書きになってきておりまして、あいかわらずでございます。
6月後半は

・松阪市にて敷地調査とヒアリング。大きな敷地ですが、建ち方がとても難しい計画です。
とても広い敷地ですが、線路、車道、農道に囲まれております。
どのように閉じ、どのように開くか?が軸になります。
・一年半前にお引き渡しをした、浜松市の「フィルターハウス」の撮影に立ち会い。
トンパテレビというインターネットテレビの番組のようです。
ちょっと立ち会う程度かと気を抜いていたら、完全にレポーターとしてとうじょうすることになった。なぜ?。ぜんぜん うまくいかないですしぃ
近日公開のようですが、恥ずかしいのであまり見たくありませんぞ。
(→公開のようです
「家の中を説明しながら案内する」という体です。
事前打ち合わせなどもあまりなく、とりあえず撮った、という感じです。
無理です。
・浜松市保育園、コンサルティング会社と打合せ。7月の申請にむけての調整をしました。保育士の使いやすさ等を考慮しながら まとめていきます。

・浜松市住宅も実施設計に入り、細かい収納関係を押さえていきます。

・岐阜市動物病院積算調整が続いております。

0 件のコメント: